かなりの無駄遣い・・・ [日記]

友人が見ている中、たった一人でプレイしたので、高校生のなけなしのお小遣いを考えればかなりの無駄遣いだったなと今になって痛感します。
それ以来、ゲームセンターに行ってもシューティングゲームは、一人では二度としなくなりました。
私はよく釣りに出かけますが、釣具はだいぶ揃っているので毎回買うのは活餌です。
お金がかからないルアーをやろうと思った時期もありましたが、ルアーをあまりにロストしてしまい
お金が勿体ないと思い、また活餌に戻ってきました。

准看護師求人 検索


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。