自由な時間 [日記]


1万円って専業主婦には大金だけど好きに使っていいよと言われたら意外とすぐに使ってしまうと思います。
でも、こんな機会はほとんどないと思うので普段あまり行かない都会に行って
一度食べてみたかったパンケーキの専門店へ行きます。
多分、1つに決められそうにないので2つは注文してしまうような気がします。

そのあとはぶらぶらとお買い物。
あまり服なども買わないのでこんな機会には思い切って買いたいです。
かわいい服や雑貨などをブラブラと見てまわって、普段買わないような雑貨や服を
買いたいなと思います。



ビーグレン シミ

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。